個別相談サービス (リモート支援タイプ)

こんなに便利な
iPad 画面共有アプリによるサポート

インターネットに接続できる環境があれば、どこからでもサポートを受けることができます。

電話サポートのみ

ユーザー様「3Dパースの視点の高さを変えたいのですが・・・」カスタマーセンター「いま画面には 何が表示されていますか ? 右下にある4方向に矢印がある ・・・」ユーザー様「えーっと・・・iPadの画面を説明するのはむずかしいな・・・」

「遠隔サポート」アプリと電話サポート

ユーザー様「3Dパースの視点の高さを変えたいのですが・・・」カスタマーセンター「同じ画面が見えています。 3Dモードに変更後に
視点の高さの変更をしますので・・・」ユーザー様「あ、ここを押せばいいのか。こちらから詳しく説明しなくても対応がスムーズで助かった。 」

カスタマーセンターが遠隔でユーザー様のパソコンやiPadの画面を見ながらサポートします。
スムーズに操作案内やトラブル箇所を推定することができます。

セキュリティーと個人情報

ページTOPに戻る