疑問・戸惑いを一気に解消!
住宅建築会社様のK-engineのご活用をバックアップ!
※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客さまおよび弊社社員の安全を考慮し、4月10日(金)から当面の間、個別相談サービスの「ご来場タイプ」、「ご訪問タイプ」を休止し、「リモート支援タイプ」のみでの対応とさせていただきます。
また、期間中の「リモート支援タイプ」のお申込みは、FAXでの受付を停止し、電話・メールでの対応とさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
リモート支援タイプ(無料)
会社にいながら説明が受けられるタイプとなります。住宅建築会社様のパソコンまたはiPad*1とK-engine担当者のパソコンを繋いで同じ画面を見ながら、遠隔操作とお電話にてご説明を行います。詳しくはこちらをご確認ください。
*1:リモートサポートの対象は、K-engineサービスの操作のみとさせていただきます。

お申込方法
1. 次のいずれかの方法で申し込んでください。
事前にお問い合わせのご予約をいただくことで、お客さまのご都合のよい日時にリモート接続でご説明を行います。お気軽にご連絡ください。(日時については、予約状況によりご希望に添えない場合があります。)
(1)電話による申込み
電話番号:0570-002555
(2)FAXによる申込み ※ 現在電話・メールからお申込みを承っております。
こちらから申込書をダウンロードして下さい。
申込書に必要事項を記入し、FAXで申し込んでください。
FAX番号:03-5360-1175
(3)E-mailによる申込み 下記項目を明記し、member@k-engine.jpへ送付してください。
- 会社名
- 住所
- 申込者様のお名前
- 電話番号(会社)
- 電話番号(携帯)
- ご利用CAD
- 開催希望日時:第1希望 / 第2希望 / 第3希望
- ご相談内容について(当日の資料や説明の準備のため、事前にご連絡ください。)
※1回あたり1時間までとさせていただきます。
2. 確認後、カスタマーセンターより受付完了のメールを送付します。
3. 個別相談会を実施。
※留意事項:参加される方は、必ずK-engineサービスのログインIDとパスワードをご用意ください。
ご来場タイプ(無料)
K-engineの東京本社にご来場いただくタイプとなります。
※ 現在受付を停止しております。
お申込方法
1. 下記一覧より希望する開催日時を選択してください。
5月 | 14日(木) | 13:00~15:00 | 申込みを締め切りました |
---|---|---|---|
15:30~17:30 | 申込みを締め切りました | ||
28日(木) | 13:00~15:00 | 申込みを締め切りました | |
15:30~17:30 | 申込みを締め切りました |
2. 申込画面が表示されますので、必要事項を入力し、送信してください。
3. 内容確認後、カスタマーセンターより受付完了のメールを送付します。
4. 個別相談会実施
申込締切:開催日の1週間前とし、各回先着順に締め切ります。
※留意事項:参加される方は、必ずK-engineサービスのログインIDとパスワードをご用意ください。
ご訪問タイプ(有料)
ご指定の場所に訪問して、ご説明するタイプとなります。原則3時間(13時~16時)、料金5万円(講師1名、1回あたり)+交通費実費となります。
※ 現在受付を停止しております。

お申込方法
1. 次のいずれかの方法で申し込んでください。
(1)電話による申込み
電話番号:0570-002555
(2)FAXによる申込み
こちらから申込書をダウンロードして下さい。
申込書に必要事項を記入し、FAXで申し込んでください。
FAX番号:03-5360-1175
(3)E-mailによる申込み 下記項目を明記し、member@k-engine.jpへ送付してください。
- 会社名
- 住所
- 申込者様のお名前
- 電話番号(会社)
- 電話番号(携帯)
- ご利用CAD
- 開催希望日時:第1希望 / 第2希望 / 第3希望
- 開催場所
- 参加人数
- ご相談内容について(当日の資料や説明の準備のため、事前にご連絡ください。)
2. 確認後、カスタマーセンターより受付完了のメールを送付します。
3. 個別相談会を実施。
4. 終了後、請求書を送付いたしますので、ご入金をお願いします。
※留意事項:参加される方は、必ずK-engineサービスのログインIDとパスワードをご用意ください。
サービスを無料で体験してみる