個別相談サービス

疑問・戸惑いを一気に解消!
住宅建築会社様のK-engineのご活用をバックアップ!

住宅建築会社様のパソコンまたはiPad*1とK-engine担当者のパソコンをオンラインツールで繋いで、同じ画面を見ながらご説明をすることで、スムーズに操作案内やトラブル箇所を推定することができます。
インターネットに接続できる環境があれば、どこからでもサポートを受けることができます。

*1:サポートの対象は、K-engineサービスの操作のみとさせていただきます。

「遠隔サポート」アプリと電話サポート

セキュリティーと個人情報

  • ※本サービスでは、通信の安全性を確保するため、暗号化通信を行っています。
  • ※本サービスでは、オペレーターがお客さまのデスクトップ画面、OSのバージョン、システム情報などを参照する場合がありますが、サポート以外の目的でそれらの情報を利用することはありません。
  • ※お客さまのご了承がいただけた場合に限り、トラブル解決を目的として、一部の情報を取得させていただく場合があります。
  • ※お客さまの個人情報、メールや重要な情報の資料などを閉じてから本サービスに接続をお願いいたします。

お申込みと受講の流れ

希望の日程をお申込みいただき、オンラインツール(Zoom)をダウンロードしていただくだけで、個別相談が受けられます。
オンラインツールのダウンロード方法や使い方もご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。
1
お申込み

次のいずれかの方法でお申込みください。
お客さまのご都合のよい日時にサポートを実施いたします。
(日時については、予約状況によりご希望に添えない場合があります。)

(1)電話による申込み

電話番号:0570-002555

(2)FAXによる申込み

こちらから申込書をダウンロードして下さい。
申込書に必要事項を記入し、FAXで申し込んでください。
FAX番号:03-6748-3967

(3)E-mailによる申込み 下記項目を明記し、member@k-engine.jpへ送付してください。

  • 会社名
  • 住所
  • 申込者様のお名前
  • 電話番号(会社・携帯)
  • 開催希望日時:第1希望 / 第2希望 / 第3希望
  • ご相談内容について(当日の資料や説明の準備のため、事前にご連絡ください。)

※1回あたり1時間までとさせていただきます。

2
会議URLが届く

内容確認後、カスタマーセンターより会議URLをメールで送付します。

3
オンラインツール(Zoom)のダウンロード

オンラインツール(Zoom)のダウンロード方法は、カスタマーセンターがサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

4
個別相談会開催

会議時間になったらメールで届いた会議URLをクリックして、個別相談会を実施します。
※留意事項:参加される方は、必ずK-engineサービスのログインIDとパスワードをご用意ください。