個別相談サービス (リモート支援タイプ)

こんなに便利な
iPad 画面共有アプリによるサポート

こんなに便利な iPad 画面共有アプリによるサポート

インターネットに接続できる環境があれば、どこからでもサポートを受けることができます。

電話サポートのみ

電話サポートのみ

「遠隔サポート」アプリと電話サポート

「遠隔サポート」アプリと電話サポート

カスタマーセンターが遠隔でお客さまのパソコンやiPadの画面を見ながらサポートします。
スムーズに操作案内やトラブル箇所を推定することができます。

セキュリティーと個人情報

  • ※本サービスでは、通信の安全性を確保するため、暗号化通信を行っています。
  • ※本サービスでは、オペレーターがお客さまのデスクトップ画面、OSのバージョン、システム情報などを参照する場合がありますが、サポート以外の目的でそれらの情報を利用することはありません。
  • ※お客さまのご了承がいただけた場合に限り、トラブル解決を目的として、一部の情報を取得させていただく場合があります。
  • ※お客さまの個人情報、メールや重要な情報の資料などを閉じてから本サービスに接続をお願いいたします。

サービスを無料で体験してみる