導入までの流れ

STEP
1

ご利用のお申し込み

ご利用お申し込みページ より、必要事項をご記入のうえ、ご希望のコースを選択しお申し込みください。

STEP
2

アカウント発行

お申し込み者様に利用のためのアカウント(ID・パスワード)を、登録されたメールアドレスにお送りします。(アカウントは、通常、お申し込みいただいた日を含めて2営業日以内にお送りします。)

STEP
3

サービス利用開始

お申し込み者様用のアカウント(ID・パスワード)送付後、K-engine サービスサイトから利用者登録を行ってください。すぐにサービスをご利用になれます。

※アカウント発行から2週間は、ご希望いただいた全てのサービス機能をご自由にお使いいただけます。

  • K-engineサービスはWebアプリケーションのため、お持ちのパソコンのWebブラウザからK-engine サービスサイトにログインしていただくだけで利用できます。
  • K-engineシステムの利用時間は、6:00~24:00です。
  • K-engineサービスの推奨環境
    推奨ブラウザ∗1はGoogle Chrome 最新版 / Microsoft Internet Explorer 11、iPadはiPad Air / iPad Air 2 / 12.9インチiPad Pro(第1世代)/ 9.7インチiPad Pro(第1世代)/ iPad(第5世代、第6世代、第7世代、第8世代)です。iPadOS 13.0以降であれば、ご利用可能です。

∗1 一部のサービス・機能については、条件が異なる場合がございます。詳しくは各サービスFAQの「推奨環境を教えてください。」の項目をご確認ください。
(新築向けサービスはこちら / リフォーム向けサービスはこちら

サービスの利用、活用方法について

お申し込みいただいた方には、仮契約期間を有効に使うためのガイドブックを送付いたします。「どのように使っていいか、わからない」場合は、こちらのページをご覧ください。簡単な説明がございます。それでも不明な点などがありましたら、下記の各種サポートサービスをご利用ください。

STEP
4

契約コースのご判断

ご利用いただいた結果を元に、どのコース、オプションを契約するかをご決定いただきます。
カスタマーセンターの担当よりお電話でご連絡しますので、その際にご返答ください。もし迷われている場合は、一緒に決めさせていただきますのでご相談ください。

各サービスの料金表はこちら。

STEP
5

正式契約

契約コースならびにオプションをご決定いただきます。その後、こちらから正式契約に関する手続きをご案内いたします。
手続き終了後、お申込みいただいた内容でサービスをご利用いただけるようになります。

サービスを無料で体験してみる