【緊急開催決定!】4/10の東京セミナーにて、日経BP社 執行役員で、元日経ホームビルダー編集長、 現日経BPインフラ総合研究所所長の安達功氏の特別講演が決定!

 2015.03.17 

株式会社 K-engineが主催する4/10の東京(新宿)セミナーにて、特別講演として、 日経BP社 執行役員で、元日経ホームビルダー編集長、 現日経BPインフラ総合研究所所長の安達功氏の特別講演が決定しました。

安達功氏より、「伸びる市場はここにある! ~H25省エネ基準対応と首都圏の有望市場」 というタイトルにて、以下のポイントにて講演をして頂きます。

「2020年に向けて資本が大量に流入する東京圏。 その一方で住宅の新設着工数は右肩下がりが見込まれ、 H25省エネ基準への対応など、新たなハードルも待ち受けています。 先行きがよみにくい住宅マーケットで今、何が起きているのか、 対応するためにはどう動けばよいのか――。 喫緊の対応が求められる「H25省エネ基準」の概要・対策と、 市場データに基づいた首都圏エリアの住宅マーケティング戦略を わかりやすく解説します。」

また、株式会社 K-engineでは、業界初!H25省エネ基準への対応策として、 CADデータと建築資材の仕様を投入するだけで住宅一棟分の原価を5分で自動積算するベーシックサービスの新機能として、 業界初となる仕様基準でH25省エネ基準適合を自動判定するシステムを発表いたします。

是非とも、この注目のセミナーに御来場ください!

東京セミナーのセミナーページにリンク