新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、電話サポート対応時間の変更について

 2020.02.28 

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、社員および関係者の健康と安全を考慮し、下記の通り電話サポート対応時間を一定期間、変更させていただきます。
お客さまには多大なご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
なお、下記期間中のK-engineサービスは通常どおりご利用いただけます。

■ K-engine カスタマーセンター窓口

[期間] 3月2日~3月31日まで
[電話サポート対応時間] 9:45~16:30

上記時間外のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
翌日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 K-engine カスタマーセンター
TEL:0570-002555