新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、電話サポート対応時間変更の期間延長について

 2020.03.31 

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月2日より電話サポート対応時間を変更させていただきましたが、未だ感染拡大の収束目途がたっていないことから、当面の間、その期間を延長させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、下記期間中のK-engineサービスは通常どおりご利用いただけます。

■ K-engine カスタマーセンター窓口

[期間] 3月2日から当面の間
[電話サポート対応時間] 9:45~16:30

上記時間外のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
翌日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 K-engine カスタマーセンター
TEL:0570-002555