新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、電話サポートの運営体制変更について

 2020.04.10 

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月2日より電話サポート対応時間を変更させていただきましたが、未だ感染拡大の収束目途がたっていないことから、オペレーターの安全を考慮し、当面の間、在宅勤務を実施いたします。
これに伴い、4月10日(金)以降サポート体制を変更させていただきます。

■ 実施期間

4月10日から当面の間

■ お問い合わせ・送付方法の変更について

電話サポート・FAXでの受付を停止し、お問い合わせフォームでのお問い合わせ対応とさせていただきます。
●お問い合わせフォーム:https://k-engine.jp/inquiry/

なお、お急ぎの場合は下記番号からお問い合わせを承っております。
●電話番号:070-5083-5541
※ 順次対応させていただきますが、混み合う場合にはお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

■ お問い合わせ対応時間

9:00 ~ 17:00
※ フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、上記時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきますので、ご了承ください。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、期間中、K-engineサービスは通常どおりご利用いただけます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 K-engine カスタマーセンター
E-mail:support@k-engine.jp