緊急事態宣言解除後の電話サポートの運営体制について

 2020.05.27 

5月25日に東京都の緊急事態宣言は解除されましたが、弊社ではオペレーターの安全を考慮し、当面の間、在宅勤務を継続いたします。
これに伴い、サポート体制も、4月10日以降の体制を継続させていただきます。
また、ナビダイヤルでの電話サポート・FAXでの受付を再開しましたら、改めてお知らせいたします。

■ 実施期間

4月10日から当面の間

■ お問い合わせ・送付方法の変更について

電話サポート・FAXでの受付を停止し、お問い合わせフォームでのお問い合わせ対応とさせていただきます。
●お問い合わせフォーム:https://k-engine.jp/inquiry/

なお、お急ぎの場合は下記番号からお問い合わせを承っております。
●電話番号:070-5083-5541
※ 順次対応させていただきますが、混み合う場合にはお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

■ お問い合わせ対応時間

9:00 ~ 17:00
※ フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、上記時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきますので、ご了承ください。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、期間中、K-engineサービスは通常どおりご利用いただけます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 K-engine カスタマーセンター
E-mail:support@k-engine.jp