ナビダイヤルによる電話サポートの受付再開について

 2020.06.01 

4月10日より新型コロナウイルス感染拡大防止のため、停止しておりましたナビダイヤルによる電話サポートの受付を6月1日より再開いたします。
なお、FAXは引き続きお受けできませんので、メールにて送付いただきますようお願いいたします。

■ 再開日

6月1日から

■ お問い合わせ電話番号(ナビダイヤル)

0570-002555

緊急事態宣言は解除されましたが、弊社では引き続きオペレーターの安全を考慮し在宅勤務を継続しており、電話が繋がりにくい可能性がございます。
その場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、お急ぎの際は下記電話番号からお問い合わせをお願いいたします。
●お問い合わせフォーム:https://k-engine.jp/inquiry/
●お急ぎの際の電話番号:070-5083-5541
※ 順次対応させていただきますが、混み合う場合にはお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

■ お問い合わせ対応時間

9:00 ~ 17:00
※ フォームでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、上記時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきますので、ご了承ください。

■ 送付方法の変更について

FAXでの受付を停止しております。メールでの送付をお願いいたします。
●メールアドレス:support@k-engine.jp

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、期間中、K-engineサービスは通常どおりご利用いただけます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 K-engine カスタマーセンター
TEL:0570-002555