K-engine サービスメニュー 注意点

【2021年9月2日版】

提供条件に関する注意点

K-engine リフォームアクセルADVANCE
【解約】
申請方法
お電話でカスタマーセンターに連絡後、案内に従い申請書類をご提出ください。
※利用料の残金がある場合は、残金を一括清算していただきます。
K-engine モバイル
【解約】
申請方法
お電話でカスタマーセンターに連絡後、案内に従い申請書類をご提出ください。
※K-engine モバイルは、お申込み翌月から36ヶ月目末日までに解約する場合契約解除料が発生します。
K-engine ログインID数追加
【契約期間】
月途中の申込みの場合は、利用開始日から契約期間(終了日)までとします。
契約期間(終了日)と同時に、同一条件で自動継続されます。
K-engine vrTours3D
【ログインID数】
お客様1社につき1IDといたします。
複数IDをご利用になる場合には、お電話でカスタマーセンターに連絡いただき申請書類をご提出ください。
IDごとにK-engine vrTours3Dサービス事務手数料を請求させていただきます。
K-engine vrTours3D
【契約期間】
契約開始が月途中の場合は、12ヶ月後の月末までが契約期間となります。
解約等のお申し出が無ければ、契約期間終了と同時に自動継続されます。
K-engine vrTours3D
【撮影失敗時の作成料】
お客様の撮影ミスによりパノラマVR作成が失敗した場合には、新規作成ごとにかかる8,500円/件の利用料に代わり、2,000円/件を請求させていただきます。

撮影ミスと判断されるケースは以下のいずれかに該当する場合です。

  1. 基本的な領域の撮影がされていない場合(リビングルーム、ダイニングルーム、キッチン、バスルーム、寝室など)
  2. 写真の中に人物が入っている場合(体の半分以上)
  3. 撮影位置が明らかに間違っている場合
  4. 開口部のドアが閉まっている場合
  5. 1つの物件内で、カメラの高さが部分的に異なっている場合(三脚が同じ水平面の床におかれずに撮影された場合など)
  6. 階段が撮影されていない場合(階段のコーナーも含む)
K-engine vrTours3D
【データ保管期間】
データの保管期間は作成されてから3年となり、3年を超えると自動削除されます。保管期間の短縮や延長はできません。
K-engine vrTours3D
【解約】
申請方法
お電話でカスタマーセンターに連絡後、案内に従い申請書類をご提出ください。
※利用料の残金がある場合は、残金を一括清算していただきます。
※契約開始日から1ヶ月以内の解約の場合、基本料の残金はかかりません。